« 憂鬱な気持ちで目覚めた朝は | トップページ | 雨のち晴れ »

曇りのち晴れ

 天気も回復して気分もよくなったので、お昼を食べに。
少し早いが昼から客が来るので早い目に済ませておかないと。
と言い訳しつつ、本来の目的は

Book CODE-EX 2 (2) (サンデーGXコミックス)

著者:榊 一郎
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

CODE-E 遥かなる囁き (ガガガ文庫 さ 3-1) Book CODE-E 遥かなる囁き (ガガガ文庫 さ 3-1)

著者:榊 一郎
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫 た 1-4)

著者:田中 ロミオ
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book 天獄 4 (4) (ヤングジャンプコミックス)

著者:うたたね ひろゆき
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book ブラック・ラグーン 8 (8) (サンデーGXコミックス)

著者:広江 礼威
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これにガガガ文庫から出てる小説版『ブラックラグーン』(←何故か報酬対象外で貼り付けられない)が加わる。
富士見系はさすがにないか>例の書店

ソード・ワールド2.0リプレイ  新米女神の勇者たち(2) (富士見ドラゴンブック 29-22) Book ソード・ワールド2.0リプレイ  新米女神の勇者たち(2) (富士見ドラゴンブック 29-22)

著者:秋田 みやび,グループSNE
販売元:富士見書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

スレイヤーズすまっしゅ。 1  獅子の試練を乗り越えて (富士見ファンタジア文庫 20-59) Book スレイヤーズすまっしゅ。 1  獅子の試練を乗り越えて (富士見ファンタジア文庫 20-59)

著者:神坂 一
販売元:富士見書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この2冊なんだけどね。
P.S.広瀬正さんの『マイナス・ゼロ』復刊してました。
装幀とかはそのままでした。
ただ帯に文字を大きくして読みやすくしましたというようなことが書いてありました。

|
|

« 憂鬱な気持ちで目覚めた朝は | トップページ | 雨のち晴れ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/22378712

この記事へのトラックバック一覧です: 曇りのち晴れ:

« 憂鬱な気持ちで目覚めた朝は | トップページ | 雨のち晴れ »