« 曇りのち晴れ | トップページ | うちの三姉妹 »

雨のち晴れ

 仕事で外出したら、帰りに雨に降られた。
とりあえず近くのスタバに避難。
せっかくだからザクロピーチフラペチーノを頼む。
店内から外を見るとみるみるうちに土砂降りに。
しばらく待つが止む気配なし。
いいかげん手持ちぶさたになったので、小降りになったところを見計らって会社へ戻る。
なるべく屋根のあるところを伝って帰ったが、傘がないとどうしても濡れる。
コンビニで傘を買うことも考えたが、これ以上置き傘を増やしてどうすると思い留まった。
そして会社に戻って窓から外を見たら陽が射していたorz
もう少し待ったらよかったのか。

|
|

« 曇りのち晴れ | トップページ | うちの三姉妹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/22381969

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち晴れ:

« 曇りのち晴れ | トップページ | うちの三姉妹 »