« まあ野郎のことなんてどうでもいいんだが | トップページ | ちょっと遠出 »

SOS団全員集合

080711sos1ハ「やっとみんな揃ったわね。今日もキョンのおごりね」
キ「いや朝比奈さんがまだ来てないだろう」
ハ「何言ってるのよ。みくるちゃんならちゃんとメイドコスでスタンバってるわよ」
キ「それFigmaじゃねーし!」
ハ「みくるちゃん、キョンに何か言ってやって」
朝「人間なんちゅーたかて達者がなによりやで」
キ「そっちの朝比奈かよ。しかもそれ声が鶴屋さんじゃないか」
ハ「そういうあんただって『キ』としか書いてないからどっちかわからないじゃない」
キ「さあ俺様もキバって行くぜ!」
080711sos2 ハ「ほら、キョン。ちゃんとビデオ回してる?」
080711kyon キ「いくぜ、キバット!」

|
|

« まあ野郎のことなんてどうでもいいんだが | トップページ | ちょっと遠出 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/22283754

この記事へのトラックバック一覧です: SOS団全員集合:

« まあ野郎のことなんてどうでもいいんだが | トップページ | ちょっと遠出 »