« しくじった | トップページ | 帰ってきた夏 »

せっかく用意したデータが……

 『ソウルキャリバーIV』昼間がんばってなんとか全ての武器も揃えた。
データをUSBメモリにコピーして準備は完了。
SATと連絡を取りつつ夜はSAT兄の家へ。
交換ランプが点いているというプロジェクターのランプが何処まで持つかわからないが。
データをコピーして、ディスクを入れるとバージョンアップしろとの指示。
時間がかかるのでその間に『かわいいジェニー』7巻のミュージッククリップを流す。
ミュージッククリップが終わってPS3に戻ると、エラーがorz
もう一度やり直すと、あっさりバージョンアップ終了。
ほとんど終わりの方でエラーになっていたみたいだ。
さて、再起動をかけると……セーブデータがこのユーザーの物でないので削除してやり直せというようなメッセージが出てorz
くそっ、なんてやつだ。
せっかく苦労して全てを揃えたというのに。
仕方ないので、最初から。
SAT兄はダース・ベイダーさえ使えればいいからとやり始める。
結局、せっかく用意してきたネタキャラも披露出来ず。
再現するにも防具が全然揃ってない状態だから、かろうじてエリス中尉くらいしか披露出来なかった。
なんだかんだでやり込み要素は十分なのでSAT兄はまる。
SATは途中で撃沈。
まあ今日はいろいろあったということなので疲れているのだろう。

|
|

« しくじった | トップページ | 帰ってきた夏 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/23401480

この記事へのトラックバック一覧です: せっかく用意したデータが……:

« しくじった | トップページ | 帰ってきた夏 »