« 08月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | むしゃくしゃしてやった »

無理なんだい

 朝からトラブル。
空調が壊れた部屋でのミッションを仰せつかる。
汗だくになってやっと空調の効いた部屋に戻ってほっと一息。
 続いて電話で無理な仕事をお願いをされる。
明日の12時という時間指定のミッション。
俺は11時に別件で外出していので12時に戻って作業するのは無理です。
俺には幽波紋もドッペルゲンガーもないので同時に二箇所での作業は不可能です。
それでも12時でないとダメと言われちゃ、11時のを蹴るしかない。
他の人に振ろうとしたら、12時の仕事が終わってからでもいいよと言われた。
でも先方は11時からって言ってましたが。
遅れても支障はないんですか。
支障はあるけど、その分がんばって挽回してくれればいいから。
いや、別の人に行ってもらえばいいじゃないですか。
どうあっても俺をご指名なんですね。
俺しかいないんですか。
誰かパーマンのコピーロボット作って下さい。

|
|

« 08月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | むしゃくしゃしてやった »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/22918258

この記事へのトラックバック一覧です: 無理なんだい:

« 08月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | むしゃくしゃしてやった »