« いよいよ戦いの幕が開くかも | トップページ | 帰りたい、帰れない »

湖岸の盲点

 『湖岸の盲点』の応募締め切りは10日いっぱいじゃないか。
いいかげん解答をまとめて送らないと。
以前も書いたと思うが犯人が犯したミスのうち3つまでは判っている。
最後の1つにやや不安がある。
と思ってもう一度犯行シーンを見直してみると……
ああ、そうか。
勘違いしていた。
犯人が犯行時に○○○○を使っていたのは単に雨に濡れても大丈夫なようにじゃなかったんだ。
○○○○以外に他の代用がきかない理由があったんだよね。
それなら問題ない。
これで4つのミスを指摘出来る。

|
|

« いよいよ戦いの幕が開くかも | トップページ | 帰りたい、帰れない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/22861573

この記事へのトラックバック一覧です: 湖岸の盲点:

« いよいよ戦いの幕が開くかも | トップページ | 帰りたい、帰れない »