« ニンジャ凄いよニンジャ | トップページ | きょうのにゃんこ(写真なし) »

エクスカリバー!!

 『コードギアスR2』#17
ナイト・オブ・ワンの乗るギャラハット登場。
威力はさすだが今エクスカリバーと言われたら子安声のウザイあれしか思い浮かばない(笑)
先週で#16ならちょうど4の倍数だからCMカットしてDVDに落としておこうと思い、HDDの中を探す。
……ない。
えっ!?
確か先週も俺、リアルタイムで観ていたぞ。
後でCMカットする時に楽なようにチャプターも入れて置いたのになんでない。
先週の停電はコードギアスの後だったはずだから関係ないよね。
レポートを見てみたら……
7/27 17:00 予約開始出来ませんでした。
俺は録画してないのに一生懸命チャプターボタン押していたのかorz
まあいい。
どうせ『コードギアスR2』はDVDで買うし。

|
|

« ニンジャ凄いよニンジャ | トップページ | きょうのにゃんこ(写真なし) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/22771520

この記事へのトラックバック一覧です: エクスカリバー!!:

« ニンジャ凄いよニンジャ | トップページ | きょうのにゃんこ(写真なし) »