« きょうのにゃんこ | トップページ | 効率の良い稼ぎ方 »

プリムではなくブリム

 俺は長い間、メイドさんの頭につけているあれをプリムだと思っていたがブリムだったんだな。
ホワイトブリム。
なんでこんな勘違いをしていたかというと出海まことさんの小説に『シャドウプリム』っとうのがあったんだよ。
くノ一メイドが主人公の話で、この小説で頭の飾りがプリムと言うんだと初めて知ったのだが、ブリムだったのかよ。
まあ他のものはすでにあるものの色違いだし、ホワイトブリムだけなんだよな。
 まあそれはともかく、『ソウルキャリバーIV』のDLCでカスタムパーツ第2弾の内容がアレとはな。
ちょっとがっかり。
それでもネットワークチケット買ってDLしそうな自分が怖い。
つーか、スッチーのタイトスカートもこのパターンじゃねーかと危惧している俺がいる。

|
|

« きょうのにゃんこ | トップページ | 効率の良い稼ぎ方 »

ゲーム」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/23064784

この記事へのトラックバック一覧です: プリムではなくブリム:

« きょうのにゃんこ | トップページ | 効率の良い稼ぎ方 »