« 忙しい | トップページ | 朝から地震 »

また鬱な季節だな

 ワンセグ録画していたスーパーヒーロータイムを観る。
ゴーオンジャーが終わり、次はキバだなと思っていると何故かなんかの旅番組みたいなのが始まる。
なんじゃこりゃと早送りすると高校野球が始まった。
しまったもうそんな時期か。
関西限定高校野球特番。
先週そんなテロップ出ていたか?
まあ観たら消しているから確認出来ないが。
くそっ、来週はちゃんとあるんだろうな。
番組ガイドで調べてみる。
来週は北京五輪かよ!!
うぜぇ~。
スポーツ中継嫌いとしては地獄のラインナップだな。
さて、他の地域から遅れた分はいつ放映されるんだ。
朝日放送のHPを見るがどこにも書いてね~!!
え~い、2ちゃんだ2ちゃん。
17日に一週遅れで、20日水曜日に遅れた分を放映か。
忘れないように922SHのスケジュールに書き込んでおこう。

|
|

« 忙しい | トップページ | 朝から地震 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/22817307

この記事へのトラックバック一覧です: また鬱な季節だな:

« 忙しい | トップページ | 朝から地震 »