« 刺殺の剣 | トップページ | きょうのにゃんこ »

クレヨンしんちゃん曰く

「じゃ、そうゆうことで」
 何が「そういうこと」なんだぁ~!
例によって帰りになんばへ寄って予定していたブツを買い漁る。
で、買っちゃったよ。

Angel Feather Voice Music Angel Feather Voice

アーティスト:Hitomi(黒石ひとみ)
販売元:JVCエンタテインメント
発売日:2008/08/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

なんか買ったやつとジャケットが違うような気がするが、俺が買ったの初回版?
最近、アニメのサントラって買わなくなったんだけど、挿入歌とかは結構、気に入ったやつがあったりするんだよな。
 さて、本日のメインディッシュは

もちろん『ガールズ・イン・ユニフォーム Vol.6』
って、そろそろ『ガールズ』の看板が意味無くなってきてないか(笑)
080826girl1 080826girl2 いきなり現在放映中のゴーオンからトゲニシアケガレシアとイエロー。
イエローはメットオン状態も再現。
でも今回、唯一のギミックがこれなんだよな。
080826girl3 続いておしおきセーラー三姉妹(シスターズ)カクレンジャーの鶴姫とマジレンジャーのマジエル様。
080826girl4 最後はゴーグルVの桃園ミキと……誰だっけ?
メガレンの城ヶ崎千里ね。
メガレンあたりは全然、観てなかったからな。

|
|

« 刺殺の剣 | トップページ | きょうのにゃんこ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/23280404

この記事へのトラックバック一覧です: クレヨンしんちゃん曰く:

« 刺殺の剣 | トップページ | きょうのにゃんこ »