« リクエスト・ムービー | トップページ | また鬱な季節だな »

忙しい

 忙しい合間をぬって、シェーキーズで昼飯。
食べ放題が690円になっていた。
まあグランドオープンということもあるのでお布施のつもりで飲み物も頼む。
しかし、これはまた……
広さは前の2倍はある。
前は地下で暗い雰囲気だったが、今回は南向きに窓があるし、内装も客席は白と明るいベージュが基調なので、かなり明るい感じ。
皿とかも一新されていてなんかお洒落な感じ。
つーか、どこのホテルバイキングだって感じ。
とりあえず、いつも通り食べて帰る。
 昼からもなんかいろいろと忙しくてドタバタ。
その合間をぬってブログのテンプレートをメインだけ変更。
どうも猫姫とテンプレートの相性が悪いのかセリフが白で表示されて見えない。
まあこのテンプレートだと猫姫邪魔だし、ちょっとはずしておこうか。
また次のテンプレートに変える時までお休みということで。

|
|

« リクエスト・ムービー | トップページ | また鬱な季節だな »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/22798657

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい:

« リクエスト・ムービー | トップページ | また鬱な季節だな »