« 夏のおやつ | トップページ | きょうのにゃんこ »

最凶の敵

B「日曜日だというのに実家に籠もって『ソウルキャリバーIV』やりまくりって、いい年して何か間違ってないか。」
M「どうせテレビだって胸くその悪い五輪中継一色じゃねーか」
C「スポーツ中継許すまじ」
結論「もうどうでもいいじゃん」
 まあそんなわけで今日も『ソウルキャリバーIV』ですよ。
例の『塔』は20階をクリアすると地下へ降りることも出来るのだが……
地下5階には最凶の敵がいた。
マジでこいつはヤバイ。
とてもじゃないが勝てそうにない。
なにしろ白いネコの着ぐるみ着て巨大なネコジャラシを持っているんだから。
しかも声からするとおんにゃのこだぞ。
あぁ、もうこの、かわいいじゃねーか。
上着をアーマーブレイクしたら下は当然、白いブラ。
ぐはぁっ!!
顔を、顔を拝ませてくれ!!
思わず上段攻撃にって敵の思うつぼだろうが。
そうでなくてもこいつすばしっこくて強いのにそんな余裕なんてねーよ。

|
|

« 夏のおやつ | トップページ | きょうのにゃんこ »

ゲーム」カテゴリの記事

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/22913296

この記事へのトラックバック一覧です: 最凶の敵:

« 夏のおやつ | トップページ | きょうのにゃんこ »