« 今日は『キサラギ』 | トップページ | ピリ辛 »

ふはははは

 仕事で待機中。
約束の相手が時間になっても来ないので電話してみるがでない。
留守電にも切り替わらないのでしばらく待って諦めて帰る。
 昼飯を食って『ソウルキャリバーIV』でもやるかとPS3の電源を入れタイトル画面が出るのを待っていると携帯が鳴る。
約束の相手からだ。
寝坊してしまいましたとのこと。
それからまた会社に出て、データの引き渡しをしてもらおうと思ったら、まだ用意出来ていませんとのこと。
こっちはすでに枠組みは作っているので、データさえ渡してもらえば、ほとんど終わりなのだが。
待つことしばし。
今度はデータ数が増えそうなんですがと言われる。
まあいい。
どうせ応急版だから、それくらいすぐに対応出来るから。
とりあえずいいから、さっさとデータ寄こせ。

|
|

« 今日は『キサラギ』 | トップページ | ピリ辛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/22978929

この記事へのトラックバック一覧です: ふはははは:

« 今日は『キサラギ』 | トップページ | ピリ辛 »