« 任務遂行中 問題発生中 | トップページ | 特典 »

あっぱ~

 もろもろフラゲ出来ず。
先月分までは緩くてフラゲ出来たのに、今月はまた締め付けが厳しくなってる?
「新発売」のポップにつられて見たら『関羽』だし。
まあいい。
 予定していたというか予約をいれていた『Fate/タイガーころしあむアッパー』を引き取ってくる。

フェイト/タイガーころしあむ アッパー MEGAMORI BOX Video Games フェイト/タイガーころしあむ アッパー MEGAMORI BOX

販売元:カプコン
発売日:2008/08/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

PSP持って来ておくんだった。
とは言え、駅のホームでこれを開封するのは恥ずかしいぞ。
帰ってから早速PSPを取り出してディスクを交換。
今までは暇潰し用のクロスワードパズルが入っていたからな。
まずはオープニング。
……最後の3人のコスプレは前回も出ていたが非常に微妙な感じだな。
さて、本編、本編。
とりあえずはアイリさんからやってみようか。
しばらくやってなかったから勘が鈍っているな。
相変わらずチーム戦は苦手だ。
結局、途中でリタイアしてしまう。
なんか思うように操作出来なくてストレスを感じてしまったので『ソウルキャリバーIV』でストレス発散。
エイミの10連コンボで切り刻んでみる。
←B+Kで8、Bで9、この辺で相手が倒れるので↓Bで10。
10発も叩き込んでおいて威力はそんなに凄くないんだけどね。

|
|

« 任務遂行中 問題発生中 | トップページ | 特典 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/23325623

この記事へのトラックバック一覧です: あっぱ~:

« 任務遂行中 問題発生中 | トップページ | 特典 »