« きょうのにゃんこ(写真なし) | トップページ | 水着探し »

ゴスロリ大量発生中

 

出遅れたせいでひとり事務所で留守番するはめになり、ようやく解放されたのが1時回ってから。
昼飯食いに出るついでに例の書店まで足を伸ばす。

お釈迦様もみてる―紅か白か (コバルト文庫 こ 7-58) Book お釈迦様もみてる―紅か白か (コバルト文庫 こ 7-58)

著者:今野 緒雪
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

まあこれを買うためなわけだが。
『マリア様がみてる』の姉弟編。
 まあ、そんなこんなで会社へ戻る途中、何故かゴスロリを何人か見かける。
何か集会でもあるのか?
オフィス街にはミスマッチな人たちだよな。
中にはゴスロリというより、パジャマじゃねーのかという感じの人もいたりした。
そう言えば以前にも一度こんなことがあったような気がする。
やっぱりこの近くにゴスロリが集まるような場所でもあるのだろうか。

|
|

« きょうのにゃんこ(写真なし) | トップページ | 水着探し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/22706202

この記事へのトラックバック一覧です: ゴスロリ大量発生中:

« きょうのにゃんこ(写真なし) | トップページ | 水着探し »