« 人生、やまなし、おちなし、いみなし | トップページ | せっかく用意したデータが…… »

しくじった

 くそっ、しくじった。
集荷を頼んでおいたのに終業時間過ぎても取りに来ないから直に集配所へ持っていってそのまま帰ろうとしたのが間違いの元だった。
馴れない経路で手近な地下鉄の入口から入ったら歩かされる歩かされる。
なんかえらい遠回りさせられた。
しかも急いで歩いていると靴下がだんだんずれ下がって踵が気持ち悪い。
なんだかんだでようやく日本橋まで出てブツの回収。

080829rin まずは「俺の左手が光って唸る」なFigma遠坂凛。
顔つきはちょっと凛々しすぎるかな。
個人的にはリボの方が好み。
でも可動を考えるとFigmaなんだよな。
出来ればライダーを出して欲しいんだが。
080829tsukasa1 080829tsukasa2 続いてFigmaつかさ。
早く4人揃わないかな。

|
|

« 人生、やまなし、おちなし、いみなし | トップページ | せっかく用意したデータが…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/23401087

この記事へのトラックバック一覧です: しくじった:

« 人生、やまなし、おちなし、いみなし | トップページ | せっかく用意したデータが…… »