« 気力ナッシング | トップページ | 気力マイナス6% »

ついているのかついていないのか

 午前中、Amazonのメールが届くのを待っていた。
頼んでいたものの支払い通知なのだが、残り2つのうち1つは昨日来ていて、残りも今日来るだろうから一緒に払おうと待っていたのだ。
しかし、出かける段になってもメールは届いておらず、仕方なく昨日の分だけ払っておく。
用事を済ませ昼過ぎに帰ってからメールをチェックしたら、残りの支払いメールが来ていたorz
タイミング悪いな。
その後、ドタバタと忙しかったので、コンビニに行くことすら出来ず、ようやく仕事が終わって帰ってから、実家へ行く途中の7-11で支払っておく。
ついでに店内を一回りしたら、ロールちゃんを見つけた。
しかも期間限定の木苺である。
以前の関西限定バニーガールはとうとう見つけられなかったが、代わりに木苺ゲットだぜ。
今は関西限定は柚子なんだな。
柚子はあまり好きでないしパッケージデザインもあまり好みでないのでいいか。
 実家へ行って昨夜の『GHOST IN THE SHELL』をCMカットしてDVDへ移す予約を入れる。
来週の『イノセント』と一度にやりたかったが、裏録ではHD画質で容量を食うのでさっさと移しておかないとやばいことになる。
 そんなこんなをしていると、一度、二階へ上がった父親が降りてきた。
なんかボケてるのかと思ったら雨漏りで部屋がびしょびしょになっているとのこと。
心配になって自分の部屋(父の部屋の隣)を見に行く。
物置と化しているが濡れると困るものが多いからな。
そして……ショック! ショック! ショック!!
ユー・アー・ショック!!
雨で部屋が水浸し
ユー・アー・ショック!!
俺の鼓動 早くなる
あ~、もうダメ。
しばらく立ち直れそうにない。

|
|

« 気力ナッシング | トップページ | 気力マイナス6% »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/22839017

この記事へのトラックバック一覧です: ついているのかついていないのか:

« 気力ナッシング | トップページ | 気力マイナス6% »