« 今日も一日ろくなことがなさそうだ | トップページ | 皇帝陛下とスピード対決 »

光速シスター

 何かやらなければならない仕事があったと思うんだけど、まあいいか。
パソコンのモニタに表示されている付箋が赤くなって常時手前に表示されている。
まあ明日でもいい仕事は今日やるなというのが俺の信条だし(よい子は真似しないように)
 そんなこんなで、ふと星里もちるさんは今頃どうしているだろうかと思い出して調べてみたら……
おぉ、久しぶりの連載……が中断してるのかよ。
あぁ、でもご本人のブログで再会の目処が立ったと書いてある。
楽しみだなぁ。
妹の名前はチカじゃないのか(笑)

|
|

« 今日も一日ろくなことがなさそうだ | トップページ | 皇帝陛下とスピード対決 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/22842766

この記事へのトラックバック一覧です: 光速シスター:

« 今日も一日ろくなことがなさそうだ | トップページ | 皇帝陛下とスピード対決 »