« せっかく用意したデータが…… | トップページ | きょうのにゃんこ(写真なし) »

帰ってきた夏

 昨夜、帰ってきたのは結局のところ4時頃だった。
夜道がやたら涼しかったのが印象的。
それから爆睡して目が覚めたのが昼前。
食事のこともあり、スーパーへ買い出しへ。
080831sora と、外へ出たら夏の陽射しが戻っていた。
暑い……
まあ太陽エネルギーを補充してると思えば……
俺は太陽エネルギーで動いてるんじゃないよ。
 京橋へ出て、OBP、大阪城経由で帰ろうとする。
080831siro 大阪城を右手に見つつOBPに入る。
何だこの人出は……
日曜日とはいえ、えらい人混みだ。
バザーでもやっているのか?
と思ったら『わくわく宝島』か。
080831wakuwaku どうりで親子連れが多いはずだ。
そういや夏休み最後の日だっけ。
 OBPを抜けて大阪城公園に入るといつも通りの人出に戻っていた。
そのままスーパーで実家に頼まれていたものとか買って行く。
昼飯はショップ99で買った冷凍の味噌ラーメン。
そのまま実家で『ソウルキャリバーIV』をやろうとするが、なんか昨日の件でテンションが下がってて少しやったら飽きる。
『まいにちいっしょ』をやるためにPS3を持って一度マンションへ帰ろうかと思うが、外の暑さと睡魔に断念。
いつの間にか爆睡していて『ルルーシュ』観損ねる。
まあビデオに録ってあるからいいか。
夜になって、QUMAYさんところのイベントのことを思い出す。
とりあえず様子を見に行くと……
今回スタートダッシュは緩やかに始まったようだ。
それでも一番乗りのcamiwoさんの書き込んだ時間は00:02だしね。
どうもcamiwoさんとは趣味嗜好が似ているような気がする。
少なくとも『野菜』と『現代魔法』はcamiwoさんが指名しなかったら俺が指名していただろう。
まあいい。
『乃木坂春香』とゆえおすすめの『私という猫』を指名。
(『私という猫』はやはりゆえ出品か)
『イーシャ』のためだけに『星虫』シリーズ全部を指名するのは、人様にお薦めする態度と相反するので結構悩んだので、しばらく様子を見ることにする。
(その後、無事camiwoさんに指名された)

|
|

« せっかく用意したデータが…… | トップページ | きょうのにゃんこ(写真なし) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/23401822

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた夏:

« せっかく用意したデータが…… | トップページ | きょうのにゃんこ(写真なし) »