« 08月26日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 刺殺の剣 »

繰り返すあの太りズム

 大学当初の俺ってそんなに太ってなかったのだろうか?
記憶を掘り返してみると……
あぁ、そうだ。
一浪して予備校に通っていたんだが、毎日、電車に乗らず自転車通学&思っていたより神経が参っていたので痩せたのかもしれない。
あまり自覚がなかったのだが、あの時期、神経痛が酷かったような記憶が……
あと俺が痩せていた時期というと高校の始めにテニス部に入って痩せた時とか(結局、体壊して1年保たずにやめた)、中国に2ヶ月半行かされて食べるものがなくて痩せたとか(確か5kg)、最後の仕事で3ヶ月間、風邪引いてるのに直らなくて痩せたとか(10kg)。
どれも痩せたというよりやつれたという方が正確かもしれない。
子供の頃の写真を見てもふっくらしているから太っている状態がデフォなんだよな。
母方の祖父や叔父を見てるとよくわかる。
なにしろ母親から祖父や叔父の若い頃にそっくりとよく言われるからな。

|
|

« 08月26日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 刺殺の剣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 で今回は物欲の為に痩せると。
#めでたしめでたし…っておい。

投稿: ゆえ | 2008年8月26日 (火) 14時00分

まあ痩せるかどうか微妙だけどね。
いざとなったら実家に転がり込んで晩飯たかってそうだし(ぉ

投稿: さいだ | 2008年8月26日 (火) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/23259028

この記事へのトラックバック一覧です: 繰り返すあの太りズム:

« 08月26日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 刺殺の剣 »