« よいではないか、よいではないか | トップページ | 夏のおやつ »

ソフマップどこ?

 今日は淀川の花火大会とかでSATが帰ってくる予定だった。
せっかく『ソウルキャリバーIV』も手に入ったことだし、遊びに行こうかと連絡を取る。
結局、体調が悪いとのことでパスすることになったが、どのみち梅田へ出るつもりだったので夜は外へ出る。
SATは花火大会でえらい人出だとか言っていたが……
外へ出るとなんかえらい音がして、ここまで花火の音が聞こえるんだ、とか思ったら雷だった(笑)
夕立来そうだなと思って傘を持って出る。
梅田に出て、まずは閉店時間が先のソフマップへと行こうとするが、記憶にあった場所にない。
えーっと、922SHでネットにアクセスして確認する。
やっぱり場所は間違ってないよな。
規模を縮小したのか?
しばらく探すが食い物屋ばかりだぞ。
結局、規模縮小したならどっちにしろ目的のブツは置いていまい。
諦めてヨドバシカメラへ。
とりあえずPS2のコントローラーをPS3で使えるようにするケーブルを買う。
一番の目的だったブツはここにも無かった。
残念。
時間も時間だし諦めて帰る。

|
|

« よいではないか、よいではないか | トップページ | 夏のおやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/22913389

この記事へのトラックバック一覧です: ソフマップどこ?:

« よいではないか、よいではないか | トップページ | 夏のおやつ »