« だるい…… | トップページ | PS3のテーマ »

10日目あるいはお昼休みはミクミク

 昨日は結局のところフラゲ出来なかったので昼休みにチャリを飛ばして日本橋へ行く。
まずいつも発売日は安値で売っているところへ行ったが、すでにプレ値がついて3800円とかなっていた。
もうこうなったらあっさり諦めてソフマップで買うことに。
一瞬、売り場にないと思ったらレジ横に積んであった。
レジの中にも積んであったので結構な量だ。
定価だが、プレ値で買うよりはいいだろう。
お一人様2つまでと書かれていた。
まあ俺は1つあれば十分だが。
 帰りにお昼をどうしようかと悩む。
今朝、買ったカップ麺でもいいのだが、せっかくここまで出てきたし……
ここんとこ負け続きだからなと思いつつも、心斎橋でシェーキーズに入ってしまう。
190円オーバー。
それでも目一杯食べれば晩飯いらなくなるかもしれない。
限界に挑戦してみようか<やめろ
普通に腹十二分目にして会社に帰る(ぉ

|
|

« だるい…… | トップページ | PS3のテーマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

 定価2,500円が販売当日ですでに3,800円?とんでもない世界ですね。
#この分じゃ、アフター5に行っても売り切れな予感<いや行きませんけども(笑)。

投稿: ゆえ | 2008年9月10日 (水) 15時58分

ちなみにねんどろいどの限定版<はちゅね>ミクは16800円。

投稿: さいだ | 2008年9月10日 (水) 16時04分

 …ネットの「GOOD SMILE COMPANY」やネットショップの「HOBBY STOCK」をチェックしておけば、確実に手に入るのにねぇ。
#困ったものだ

投稿: ゆえ | 2008年9月10日 (水) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/23638104

この記事へのトラックバック一覧です: 10日目あるいはお昼休みはミクミク:

« だるい…… | トップページ | PS3のテーマ »