« 忙しい | トップページ | きょうのにゃんこ(写真なし) »
今回の『スパロボZ』では戦闘時のBGMを後から設定で変更出来るようになっている。作品によっては複数のテーマ曲が用意されていてランダム設定も出来る。ザブングル(ラグ)なんてデフォ曲が『HEY YOU』だぜ。アクエリオンは『創聖のアクエリオン』だけで『Go Tight!』がないのは残念。
2008年9月29日 (月) ゲーム | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 戦闘時のBGM:
コメント