お約束ハッピーサマー
帰りにmomokoDOLLの新作『お約束ハッピーサマー』を引き取りに行く。
その足で一度、日本橋へ出で『空の境界 未来福音』を買いに。
面倒なのでなんばから一番近いとらのあな2号店へ行ってみたら、入口に平台を作って積んであった。
結局、G-Storeに行くので1号店の前も通るのだが、2階か3階へ上るのが面倒だし。
G-Storeではオビツ素体を買って帰る。
帰ってから飯も早々に切り上げて撮影会。
| 固定リンク | 0
« 気の利いたジョーク | トップページ | 未来福音 »
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 心置きなく(2026.06.04)
- 持つべきものは……(2026.06.03)
- 俺、今日帰ったら……(2026.05.26)
- もうゴールしていいよね(2026.05.18)
- 間に合わず(2026.05.16)
「書籍・雑誌」カテゴリの記事
- もうゴールしていいよね(2026.05.18)
- 三角関係(2026.05.17)
- 一冊半(2026.05.10)
- ミートソース失敗と一冊読了(2025.12.17)
- ベリー・メリー・クリスマス(2025.12.11)
「趣味」カテゴリの記事
- エマちゃん先輩(ノクターン)(2026.05.31)
- ユエ(2026.05.30)
- ガルム リッパー(2026.04.29)
- 67番(2026.04.25)
- 届いちゃったかぁ(2026.04.19)









コメント