« 多々買い済んで | トップページ | さよなら台風また来て台風? »
『スパロボZ』エウレカセブンが顔見せしてすぐに飛ばされターンAの世界へ。なんかゲッコーステイトをゲッコーテイストと間違って憶えていた。テイストってなんだよ。味か。セリフ(音声)で言われてはじめて気付く。エウレカも観てなかったからな。DCって出てきたからディバイン・クルセイダーズかと思ったらディアナ・カウンターだったのか。ターンAも観てなかったからな。その次はアクエリオンか。しかしめまぐるしいな。
2008年9月28日 (日) ゲーム | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ゲッコーテイスト:
コメント