« ファムファタール~運命の女 | トップページ | 大河はタイガー »
今、事務所の入っているビルが改装工事のため窓が開けられない。外壁の塗装とかを行うので養生されたうえマスキングまでされて物理的に開かないようにしてある。事務所は普段からブラインドが降りていたから本来なら気にならないのだが、何故かそのブラインドを開けている人が……ブラインド開けても外なんて見えないんだから閉めときゃいいのに。逆にマスキングされた窓がなんか気になってしまう。
2008年9月25日 (木) 電波 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 開かない窓:
コメント