« つづく? | トップページ | 忙しい »

だ~か~ら~

 食後、くまたんの相手をしながらなんとなく『Hey! Hey! Hey!』を流し観。
Perfumeが出ていた。
トークでまたあ~ちゃん暴走気味。
止めてやれよ>かしゆか
くまたんは現在ハーモニカでくまたんショーをやっているが、そろそろ観客に飽きられてきている。
フラフープがレベル3になったので次からはそっちにしよう。
売店に新しい食べ物が入ったというので見てみたらハバネロケーキというものが(笑)
この間のハバネロキャンディーといい、キャラデザの人繋がりか?
どんな反応をしめすか興味深いので一応購入。
すでに晩飯にジャムを食べさせたのでまた明日にでも試してみよう。

|
|

« つづく? | トップページ | 忙しい »

ゲーム」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/24141146

この記事へのトラックバック一覧です: だ~か~ら~:

« つづく? | トップページ | 忙しい »