朝から気分が……
昨日は『世にも奇妙な物語』観てる途中で寝落ちしてしまい、そのまま実家に泊まったので今朝は実家から会社へ。
普通なら一旦マンションに戻るのだが、どうも調子が良くなくてダラダラしてしまい時間がなくなってしまった。
一応、『世にも~』はケータイでワンセグ録画してあるから電車の中で続きを観ることもできるのだが……
なんか調子が悪いのでパス。
というか、どのあたりまで観たっけ?
実家から駅に行くのでにゃんことは会えず、代わりにショップ99に寄ってしまう。
相変わらずのカップ麺とおにぎりを買う。
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 今日こそは(2026.06.07)
- ギャバン(2026.05.25)
- 疲れている(2026.05.23)
- なんやかんやはなんやかんやですよ(2026.05.22)
- 結局、見つからない(2026.05.19)







コメント