3日目/朝から土砂降り
朝、出ようとしたらあっという間に土砂降りに……
ちょっと出て行くのが嫌になる。
5分ほど様子を見たが雨が弱くなる気配はなし。
仕方なく出て行く。
この分では昼飯もあれだろうと駅前のショップ99でカップ麺とおにぎりを買う。
312円で188円の節約。
ビニール傘を買っている人が多かった。
駅の階段を下りると踊り場で傘を持っていない人が溜まっていた。
会社へ着いたら、こっちはまだ降っていなかった。
つーか、全然、降る気配無いんですけど。
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 今日こそは(2026.06.07)
- ギャバン(2026.05.25)
- 疲れている(2026.05.23)
- なんやかんやはなんやかんやですよ(2026.05.22)
- 結局、見つからない(2026.05.19)







コメント