« 4日目 | トップページ | ツンデレ~ »

そろそろ

B「ねえ、今日の指名はどうなったの」
C「まあ、慌てるな」
M「慌てるなんとやらはもらいが少ないと言うしな」
B「日付変更と同時にみんな一気に加速してるよ」
C「予定どおりの展開ですね」
M「計画どおり(ニヤリ)」
B「?」
B「でもあゆむさんも残念だったよね。『奇想天外~』」
M「まあ、そういうこともあるさ」
C「本当に欲しいものならさっさとかっ攫っておくべきですね」
B「じゃあ、今日の指名は『あ…べしっ!!」
C「君はちょっと黙ってようね」
M「さあ今日も後少しだ」
C「ところでこれで『たいころ』の魔法少女四天王が揃いましたね」
M「まあ所詮はイロモノだけどな。漢ならライダースーツのライダーだろ」
C「何をおっしゃいます。作品世界を越えての共演が萌えるんじゃないですか」
M「それなら『空の境界』の式も魔女っ娘仕様で登場させろよ」
C「いや、それはいくらなんでも……」
B「ねえ、なんでゲームちゃんとやってなかったのに、全部クリアしたことになってるの?」
C・M「いいからお前は黙れ!」

|
|

« 4日目 | トップページ | ツンデレ~ »

イベント」カテゴリの記事

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/23482572

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ:

« 4日目 | トップページ | ツンデレ~ »