最後の闘い
C「そろそろ時間ですね」
M「うむ」
B「最後くらいなんか決めゼリフほしいよね」
C「ここはやっぱり『このサイダー容赦せん!』でしょうか」
M「むしろ『勝った! 第三部 完』で締めたいな」
B「『相手が勝ち誇ったとき、そいつはすでに敗北している』ってのもあるよ」
C「おしおきっ!!」
B「エクス カリバー!!(約束された、勝利の剣)」
C「くっ、つい激昂してしまいました。落ち着きましょう。きのうのぜろうさんみたいに勇み足を踏むのはごめんですからね」
M「落ち着け、俺。素数を数えて落ち着くんだ」
C「目標をセンターに入れてリロード……」
M「F5を打つべし、打つべし、打つべし」
B「とりあえず時間までトロステでも」
C・M「やめんかい!!」
| 固定リンク | 0
「電波」カテゴリの記事
「イベント」カテゴリの記事
- 花火(2025.08.16)
- 万博2回目(2025.08.09)
- いよいよ万博(2025.06.13)
- 大阪万博、行ってきた(2025.06.14)
- 万博へ行く(バーチャル)(2025.04.27)







コメント
「わーはっはっは!先日の『シンデレラ迷宮』に引き続き『夕ばえ作戦』も私が頂いた。ではさらばじゃー」
投稿: ゆえ | 2008年9月 6日 (土) 01時08分