« 10日目あるいはお昼休みはミクミク | トップページ | 錯覚 »
現在PSPはネットで見つけてきた『タイころ』のテーマを設定している。他にもFireFoxのテーマとかもあった(笑)一方でPS3はただ壁紙を『ソウルキャリバーIV』の『魔法のメイド少女 マジカル・エイミ(笑)』にしているだけ。なのでネットで探してみたら、やっぱりいろいろあったので試しにいくつかDLしてみる。『ソウルキャリバーIV』とか『鉄拳6』とか『Fate』とか(笑)
2008年9月10日 (水) ゲーム | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: PS3のテーマ:
コメント