« しばらく更新滞ります | トップページ | とある悪魔の禁書架 »

講習1日目

 仕事の関係で講習を受けに行かされる。
気が進まないが仕方ない。
2日間の辛抱だ。
ただ社長も出張中なので事務所が手薄になるのが不安だ。
 朝ヒットをワンセグで録画しようと思っていたのだが、講義中は携帯を切るように言われたので録画出来ず。
今日はMAXだったのに。
実家のビデオでは録画してないんだよ。
 午前中の講義を終えて昼飯に出る。
久しぶりにスパイシーのカレーを食べられると思ったが大辛がなくなっていた。
仕方なく辛口のスパイスをかけて食べる。
すると携帯が鳴り出す。
何かまたややこしい仕事が入ってきたらしい。
しかし講義を放り出して帰るわけにもいかないので事務所で対処してもらうよう指示する。
何だってこんな時に。
おかげで休み時間の度に事務所と連絡を取り合うはめに。
まったくKYな得意先である。

|
|

« しばらく更新滞ります | トップページ | とある悪魔の禁書架 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/25005830

この記事へのトラックバック一覧です: 講習1日目:

« しばらく更新滞ります | トップページ | とある悪魔の禁書架 »