« にゃんこがいない朝 | トップページ | きょうのにゃんこ »

今日もフィギュアはBSで

 今日は母のわがままでフィギュアはまたもやBSで遅れて観る。
まあどのみち録画だけどね。
結果自体はすでにネットや新聞でわかっているし。
とは言いつつもやはり観る。
しかし昨日のSPのハイライトとか水増ししすぎ。
逆に途中でだれてくる。
アニメでもバンクシーンはスキップするほうだから、思わずビデオのスキップボタンに指をかけてしまう。
結果はご存じの通り。
やはりキム・ヨナと対等に張り合えるのは真央ちゃんくらいか。

|
|

« にゃんこがいない朝 | トップページ | きょうのにゃんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここでフィギュアの文字を見ると想像するのがスケートじゃなくて人形のほうなのは私だけじゃ無い筈(笑)。

投稿: ゆえ | 2008年10月28日 (火) 12時03分

書いてる本人からしてそうだから仕方ない(笑)

投稿: さいだ | 2008年10月28日 (火) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/24803754

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もフィギュアはBSで:

« にゃんこがいない朝 | トップページ | きょうのにゃんこ »