« きょうのにゃんこ/パンプキン | トップページ | 不便だ »

久しぶりのマクド

 昼休みに久しぶりにマクドで昼食を食べる。
今の事務所になってから、一番近くのマクドでも結構、信号を何度も渡って歩かないといけないので、ついつい足が遠のいていた。
マクドの近くに比較的大きな公園があるので帰りに寄ってみる。
お昼をここで食べる人も多く、ベンチは満員である。
それとなんか彫刻とかいっぱい置いてある。
以前に来た時はなかったし、どうも一時的なもののようだが、入口近くに裸婦像が集中しているのは何故だろう(笑)
奥の方は抽象的なオブジェ中心だった。
ちょっとVQ1005で撮ってみる。081016park04
081016park01それから↓これは前からあった彫刻群。
変にリアルで、最初に見たのが逢魔が時だったので本物の人かと思った。
081016park02 081016park03

|
|

« きょうのにゃんこ/パンプキン | トップページ | 不便だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/24539419

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのマクド:

« きょうのにゃんこ/パンプキン | トップページ | 不便だ »