« 屍姫 | トップページ | キャラメイク »

きょうのにゃんこ/ちょっと散歩

081013neko 天気も良いので大阪城公園にでも行こうかとマンションを出るとにゃんこがいつもの公園の方に歩いていくのを見かける。
反対方向だが、急ぐわけでもないのでにゃんこを追い掛ける。
公園は子供達が遊んでいたので、隅の方に居座ろうとしていたが、子供達がかまいに来るので、結局、逃げるように公園を出て行った。
 それからチャリに乗って大阪城公園へ。
081013train 相変わらずロードトレインが走っている。
これって採算取れているんだろうかと心配するのだが、今日は休日ということもあり、どの列車も満員のようだ。
なんかイベントをやっているのか、色とりどりのハッピを着た子供達の団体が園内を闊歩していた。
081013sora  公園の木々の向こうにそびえる高層マンション(?)の図。

|
|

« 屍姫 | トップページ | キャラメイク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/24492804

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのにゃんこ/ちょっと散歩:

« 屍姫 | トップページ | キャラメイク »