« どんなもんだろう | トップページ | きょうのにゃんこ »

ライフワーク?

 ある曲のMIDIデータをネットで探していて、そっち系のMIDIデータが一杯置いてあるサイトを見つけた。
生憎、肝心なものはなかったが、代わりに以前、探していて見つからなかったものが見つかる。
しかも3人のボーカルパートが別々になっているもの。
早速、Vocaloid2にボーカルパートを流し込んでみる。
ミク、リン、レンにそれぞれを振り分けてみるが、基本の音域が高すぎてほとんどグレーゾーン。
オクターブ下げようと全部選択してみるが、データが大きすぎるのか動かせねーorz
小節単位なら動かせるのだが、使い辛いうえに面倒臭せー。
MIDIデータの時点で動かしたほうが楽かもしれん。
途中で放り出しているMikuMikuDanceもぼちぼち再開しようか。
先は長そうだ。

|
|

« どんなもんだろう | トップページ | きょうのにゃんこ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/24560130

この記事へのトラックバック一覧です: ライフワーク?:

« どんなもんだろう | トップページ | きょうのにゃんこ »