« あんらき☆すた | トップページ | 姉さん、スパロボは凄いです。 »

目が回る

 なんか忙しすぎて文字通り目が回って吐きそうだ。
朝は雨が降っていたが、天気予報通り午後からは晴れ。
傘を忘れないようにしないと。
今日のトラブルの中にはすでに明日へ持ち越しになったものもあり、引き続き気分の悪い日になりそうだ。
今日、お客様と話していて昔の職場を思い出したから、それを考えれば、まだ定時に帰れるだけマシかと思っておく。
とか思っていたら、何故定時ギリギリに余計な仕事のメール入れてくるかな。
それでもなんとか処理が終わって帰ろうと鞄を出したらまた用事を言いつけられる。
明日でもいいと言われたが、たいした処理でもないし、明日に回すとまた面倒なのでさっさと済ませて帰ることにする。

|
|

« あんらき☆すた | トップページ | 姉さん、スパロボは凄いです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/24175039

この記事へのトラックバック一覧です: 目が回る:

« あんらき☆すた | トップページ | 姉さん、スパロボは凄いです。 »