« 今期は…… | トップページ | チーム・バチスタのお逝きなさい »

祭?

081018mikosi2 081018mikosi3 天気がよいので買い物へ。
途中、公園で休んでいる御神輿をみかけてVQ1005でパチリ。
その後、別の場所で動いているところもパチリ。
町会が違うから、まったく別の御神輿なのだが、あまり違いがわからない。
昼前に実家へ帰ったら妹がひとりで家の前にいた。
顔(と新しい車)を見せに来たらしいのだが、誰もいねーので途方に暮れていたとのこと。
子供も連れてこいよ。
父のケータイも繋がらないって、そりゃそうだろう。
ふたりともなんだかんだで昼にならないと帰ってこないから。
なんかたこ焼き買って食べたら、理容店の予約があるからと帰っていった。
タッチの差で父のご帰還。
残念だったな。

|
|

« 今期は…… | トップページ | チーム・バチスタのお逝きなさい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/24622507

この記事へのトラックバック一覧です: 祭?:

« 今期は…… | トップページ | チーム・バチスタのお逝きなさい »