« 死体を隠す時は携帯の電源をお切り下さい。 | トップページ | 月の光に導かれ~♪ »

あんなに一生懸命だったのに

 昨日、すったもんだして部屋の中を探しまわったのに見つからなかった本が、今日はあっさり見つかる。

リトルバスターズ!SSS Vol.1 (1) (なごみ文庫 X 1-1) Book リトルバスターズ!SSS Vol.1 (1) (なごみ文庫 X 1-1)

著者:糸井 健一,VisualArt’s,Key
販売元:ハーヴェスト出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

なんだかなぁ。
それも一番最初に探した場所にあったという。
まあ昨日はろくな事がない日だったから仕方ないか。
なんでこれを探そうとしたかというと、2巻以降は一箇所にまとめてあるのに1巻だけ別の場所に置いていたから。
いつもなら、こういうシリーズ物はまとめておくのだが、何故かこのシリーズの2巻を買った時に1巻を置いたはずの場所に見あたらなくて2巻以降は別の場所にまとめていたのだ。
というかあの場所は何度も探したはずなのだが。
短編集なのでどこから読んでもよいのだが、なんか気になって1巻が出てくるまではと積んであったのだ。
さて読み始めるか。

|
|

« 死体を隠す時は携帯の電源をお切り下さい。 | トップページ | 月の光に導かれ~♪ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/24492487

この記事へのトラックバック一覧です: あんなに一生懸命だったのに:

« 死体を隠す時は携帯の電源をお切り下さい。 | トップページ | 月の光に導かれ~♪ »