« 雨は止んだが…… | トップページ | あさくらさんをゲストに…… »

くじ運は悪い方

 帰りになんばへ寄って、Figma鶴屋さんとかいろいろ買い込む。
『Motion Revive Series 仮面ライダー Vol.5』という食玩を見かけた。
ミクロマンっぽいアクションフィギュアだったので試しに1つ買ってみる。
6種類+シークレットのラインナップはキバのガルル、ドッガフォームとイクサが2種類、NEXTの2号とV3というラインナップなので、どれが出ても大きなはずれはないだろうと判断。
……シークレットのネガ電王でしたorz
電王のストーリーは好きだが、デザインは平成ライダーの中でも一番嫌いなんだよ!!
081024nega しかもせっかく二重関節になっている肩がパーツの干渉のおかけで腕を上げることも出来ないし、思ったほど可動範囲広くないし。
まさしくミクロマンの劣化版という感じ。
一応、手はこの平手と武器を持つための半握り状態のが付いている。
でもこれも手首の可動がないので表情がつけにくい。
まあ劣化版だからなと諦めるしかない。

|
|

« 雨は止んだが…… | トップページ | あさくらさんをゲストに…… »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/24777704

この記事へのトラックバック一覧です: くじ運は悪い方:

« 雨は止んだが…… | トップページ | あさくらさんをゲストに…… »