« 不便だ | トップページ | ライフワーク? »

どんなもんだろう

 とりあえず帰りになんばへ寄って『もえる年賀状』を買う。
あまり実用性はないと思うが、年明けに萌え絵の年賀状が届いたら笑って許して>各位
他にもいろいろと買い物をする。
ちょっと悩んだのが、A-プライスというスーパーで見つけたパック式のコーヒー。
ドリップではなく紅茶みたいなパックになっているのだ。
今度、親戚でロッジを借りて一泊旅行に行くのでどうかと思ったが、30杯分のセットは、ちょっと多すぎ。
はずれだったらちょっと始末に困るので思案中。
むしろブルックスコーヒーをまとめて買っていくつか持って行き、残りは会社にというほうが安いし確実なのだが。

|
|

« 不便だ | トップページ | ライフワーク? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/24557838

この記事へのトラックバック一覧です: どんなもんだろう:

« 不便だ | トップページ | ライフワーク? »