« 安楽椅子探偵の混乱 | トップページ | きょうのにゃんこ »

安楽椅子探偵と帰って来ちゃったお嬢

 『安楽椅子探偵と忘却の岬』今日、気付いたことを確認するため観直す。
ああ、やっぱり。
ということは……
あの二人のどっちかだと思うが、どうもあの人だとストレートすぎるような気がするんだよな。
でもこっちが犯人だとちょっと無理もあるし。
それよりあの人が犯人でないという描写はないかな。
あまりにもわざとらしいんだよな。
 先週末、撮っておいた『地獄少女 三鼎』をようやく観る。
前回の『二籠』ラストで解放されたはずのお嬢がなんで帰ってきたのか?
再招集された三藁もその辺が疑問らしい。
今回から藁ズに新米がひとり加わり四藁に。
しかしきくりゼンマイ仕掛けかよ。
「まきますか/まきませんか」て書かれていたりして。
ちなみにきくりの中の人は『キサラギ』の如月ミキ役の人。
しかし、今回のお嬢はやたらとヱ□い。
今回のは明らかに逆恨みというか誤解という感じなのだが。

|
|

« 安楽椅子探偵の混乱 | トップページ | きょうのにゃんこ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/24333225

この記事へのトラックバック一覧です: 安楽椅子探偵と帰って来ちゃったお嬢:

« 安楽椅子探偵の混乱 | トップページ | きょうのにゃんこ »