« 目が回る | トップページ | ……鬱だ »

姉さん、スパロボは凄いです。

 明日はスーツ出勤ということで気分が鬱なので『ヘキサゴン』でも観て気分を晴らそうとする。
SPなので遅くなるが、スーツは実家に置いてあるから実家に泊まって朝、着替えてそのまま出て行くという方向で、帰りの時間を気にする必要もない。
しかし気分が鬱というのは恐ろしいもので、いつもならバカ笑い出来るのに、全然笑えない。
つーか、そんな気分にならない。
これはヤバイ。
テニスの「錦織」って「にしこり」って読むのか。
まあどーでもいいや。
 仕方ないので持ってきた『スパロボZ』で気分を高揚させようとする。
スパロボシナリオでビッグオーのシナリオまで終わらせる。
これでリアルロボシナリオに追いついた。
今後は交互にやっていこうか。
とりあえず、スパロボのまま次のシナリオの冒頭を観る。
今度はいよいよエウレカセブンが本格的に参入。
レントンも出てきた。
アミダドライブじゃなくてアミタドライブか。
アクセル「こんなこともあろうかと(ry」
とか
アクセル「このアミタドライブを取り付ければニルヴァーシュの性能は飛躍的にアップする」
レントン「じっちゃん、酸素欠乏症になって……」
というようなネタが浮かんでしまった。
 どうもやはり腹の具合がよくない。
心因性のものかもしれないが、知らないうちにアレルギー物質を摂取していた可能性もある。
念のため寝る前に正露丸を飲んでおく。

|
|

« 目が回る | トップページ | ……鬱だ »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/24192484

この記事へのトラックバック一覧です: 姉さん、スパロボは凄いです。:

« 目が回る | トップページ | ……鬱だ »