« きょうのにゃんこ | トップページ | 岩本隆雄の新作? »

肝心なものを忘れていた。

今期は……
『地獄少女 三鼎』→保存してDVD買ったら消す。
922SHにも録画して朝の通勤時に観たりしていたのだが、今期はお嬢がエロすぎて電車の中で観るのがはずかしいぞ。
今回の地獄コントはアイドルネタなのでコンサート風。
ステージに登場したあいちゃんがいつものローテンションで「ようこそ閻魔あいの地獄コンサートへ」って(笑)
しかもいざ歌おうと息を吸い込んだ途端、鐘をひとつ鳴らされてがっくりきた状態のまま奈落へ(爆)
しかし、今シーズンは逆恨みとか空回りで、さらに依頼主も余計に不幸な感じになっている。
『イノセント・ラブ』堀北真希主演と聞いて観るつもりだったが、『ラスト・フレンズ』のスタッフと聞いて不安に。
ひょっとして早々に切るかも。

|
|

« きょうのにゃんこ | トップページ | 岩本隆雄の新作? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/24624892

この記事へのトラックバック一覧です: 肝心なものを忘れていた。:

« きょうのにゃんこ | トップページ | 岩本隆雄の新作? »