« 安楽椅子探偵の後悔 | トップページ | きょうのにゃんこ »

V.I.PではなくV.I.S

 クールガール13ようやく届く。
081008cg01 とりあえず顔のアップ。
秘密部隊なので顔出しはNGとのこと(笑)
081008cg02 081008cg03 キャストオフした状態だとこんな感じ。
今回は足首が外れるので足に付いていたパーツとかも外せた。
いつからこんな仕様になっていたんだろう。
昔のはスーツとブーツが一体化していて外せなかったからな。
081008cg04 メットオン。
さらに口元もカバーが付けられる。
081008cg05 081008cg06 ほとんど宇宙刑事だな。
レーザーブレイドがあったらいいのに。
附属の警棒では短すぎる。
ASUKAの刀でも出してこようか。
081008cg07 附属のバズーカは肩にマウント出来る仕様。
肩の上部カバーがスライドさせるとマウント用のかぎ爪がある。
081008cg08 ジョジョ立ちさせようとしたがうまくいかず。
やはりスーツが可動を阻害している。
081008cg09附属の 銃を構えたところ。
081008cg10 レイザーブレイドはないがそれっぽいポーズ。
まあこんなところか。

|
|

« 安楽椅子探偵の後悔 | トップページ | きょうのにゃんこ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/24376850

この記事へのトラックバック一覧です: V.I.PではなくV.I.S:

« 安楽椅子探偵の後悔 | トップページ | きょうのにゃんこ »