« 雨、仕事のついでに | トップページ | くらなど。 »

面倒な話

 どうも例の事件の影響で宅配便屋さんの配達が遅延しているらしい。
いちいち本物かどうか社員証の提示を求める人までいるらしい。
まあ仕方ないと言えば仕方ないんだろうな。
Amazonの荷物は実家に届けてもらっている。
その方が受け取れる確率が高いからな。
Amazonの荷物をローソンで受け取れるようになった時、何度か利用したのだが、やはり端末に10桁を越える数字を2つも打ち込まないといけないのが面倒でまた元に戻ってしまった。
セブンイレブンのは引換票をプリントアウトして持っていくだけだから楽なのだがな。
最近は値段につられてAmazonばかり利用しているよな。

| |

« 雨、仕事のついでに | トップページ | くらなど。 »

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 面倒な話:

« 雨、仕事のついでに | トップページ | くらなど。 »