« 恥ずかしい勘違い | トップページ | 実家でだらだらごろごろ »

もってけ違いの銀河の歌姫

081114ls というわけで買ってきましたよみWikiさん。
こなた「我々もコスプレしたんだからみゆきさんにもコスプレしてほしいよね」
かがみ「でも銀河の歌姫のフィギュアなんてここの家主は持ってなかったわよ」
こなた「そこはほれそれっぽいもので代用して背景で誤魔化せば……」
081114miyuki みゆき「もってけ~♪」
こなた「ほらノリノリじゃん。さすがもってけ違いの銀河の歌姫」
つかさ「わ、わたしもなんかコスプレしたほうがいいかな?」
こなた「つかさはそのままでいいよ。普段からコスプレしてるようなもんだし」
つかさ「え? え?」
081114fg と言うわけでリボルテックから『もやしもん』の長谷川遥です。
リボルテックはSFOというシリーズもやっていて思わず春麗は買ってしまいました。
一番右は某雑誌のおまけね。

|
|

« 恥ずかしい勘違い | トップページ | 実家でだらだらごろごろ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/25409204

この記事へのトラックバック一覧です: もってけ違いの銀河の歌姫:

« 恥ずかしい勘違い | トップページ | 実家でだらだらごろごろ »