« ロジャー、ちゃんと仕事してるんだ | トップページ | きょうのにゃんこ(にゃんこの写真なし) »

箱入り娘たち

 実のところ部屋に飾っているフィギュアは少ない。
ほとんどが撮影後、箱に戻されて積まれることになる。
そして時々模様替えで入れ替わったりする。
現在、部屋に飾られているフィギュアは
S.I.C.響鬼さん(あいさつのポーズ)
Figma長門有希(眼鏡をかけてパイプ椅子に座って読書中)
ねんどろいどはちゅねミク×2
1/6ドール3体
といったところか。
実のところスペースの関係もあるのだが、なんかの拍子に落ちて壊れたり部品が無くなったりするのが恐いせいもある。
食玩なんかも透明なケースに入れて飾っているのだが、掃除をしているとケースごと落ちてしまう場合があったりして恐い。

|
|

« ロジャー、ちゃんと仕事してるんだ | トップページ | きょうのにゃんこ(にゃんこの写真なし) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

 なるほど、全部飾る訳じゃないんですね。安心しました(^^;。

投稿: QUMAY | 2008年11月26日 (水) 22時35分

さすがに全部はねぇ(笑)
そうでなくても本やDVDも山積みなのに。

投稿: さいだ | 2008年11月27日 (木) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/25662496

この記事へのトラックバック一覧です: 箱入り娘たち:

« ロジャー、ちゃんと仕事してるんだ | トップページ | きょうのにゃんこ(にゃんこの写真なし) »