妖精印の育毛剤
![]() |
![]() |
人類は衰退しました 4 (ガガガ文庫)
著者:田中 ロミオ |
表紙の主人公の髪が短くなっているのは前回のあれの責任をとらされて切られたからです。
でも今回は一話目でいきなりのロングヘア復活(笑)
妖精社というあからさまに妖精さんがらみの会社の育毛剤を使用した結果ですが、妖精さんの絡んでいるものにまともなものがあるわけもなく……
それと前回、主人公の責任を追及して断髪させたお偉いさんですが、やはり第1話に登場して主人公の逆襲を受けるはめに。
第2話では妖精さんの人口分布に異常があるということで、原因と思われる主人公は一部の妖精さんを連れて単身赴任するはめに。
しかも行った先で遭難して無人島に漂着。
まあ前回と違って妖精さんたちが一緒なので危機的状況に陥ることはないですが。
『ロスト』みたいなことにならなくてよかったな(笑)
| 固定リンク | 0
「書籍・雑誌」カテゴリの記事
- FMP X FAMILY(2023.09.21)
- FMP x FAMILY あるいはサイボーグじゃないよアンドロイドだよ(2023.07.20)
- 完璧で究極のこしあん(2023.06.22)
- 2箇所は無理(2023.06.20)
- フルメタル・パニック(2023.05.20)
コメント